懐かしいCMを紹介するブログ(特に長野ローカルCM)

懐かしいCMマニアの管理人が見つけたCM(特に長野ローカルCM)を紹介していくブログです。長野県民号泣必至!


【90年代前半】人形の佳月【玩具系】

0127.jpg




ちょっと時期は過ぎてしまいましたが、こどもの日と言えば
五月人形ですね。長野県内でも色々な店のCMが流れており、
まず紹介するのはこのCMソングが印象的だった佳月から。
って、よく調べてみると埼玉の会社だったんですね。
長野ローカルかと思っていました。ていうか長野には
店舗さえ無いし…。当時はあったのかな?

しかし楽天店なんてあるんだ。
五月人形をネット通販で買う人なんているのか?



関連記事

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad