懐かしいCMを紹介するブログ(特に長野ローカルCM)

懐かしいCMマニアの管理人が見つけたCM(特に長野ローカルCM)を紹介していくブログです。長野県民号泣必至!


【90年代前半】後楽園遊園地【催事系】

0152.jpg




長野でこのCMが流れていたかは若干記憶が曖昧な
ところはあるのですが、私が知っているので何かしらは
触れていたのでしょう。朝の子供特撮枠かな?
長野県民がそうそう行ける場所ではありませんが、
爆発等の結構凝った仕掛けと役者の身軽なアクション、
とても軽井沢プレイランドでは真似できないクオリティが
そこにはありました。でも個人的には特撮には興味が
無かったので、見に行きたいとは思いませんでしたがw

後楽園遊園地で、僕と握手!!




関連記事

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad