懐かしいCMを紹介するブログ(特に長野ローカルCM)

懐かしいCMマニアの管理人が見つけたCM(特に長野ローカルCM)を紹介していくブログです。長野県民号泣必至!


【80年代後半】リバーサイド上田館【旅行系】

0002.jpg




関連性がよく分からないけど、何かセクシーなリスとこのシャバダバが
長野県民の心に強く焼き付いているCMですね。このリスのCM自体は
かなり古いようで、80年代前半には存在が確認されていますし、
記憶では2000年くらいまで現役バリバリで流れていたような気がします。

この2014年、もうさすがに潰れているのでは・・・と失礼な心配をしてましたが、
何と現在でも営業中!それどころか楽天トラベル等から予約可能な進化まで
遂げています。そんな長野県民なら誰でも知っているけど、泊まったことが
ある人はほとんどいないであろう、名ホテルです。


評価はそれなりに高いですね。「お待ちしてまぁす♪」

関連記事

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad