懐かしいCMを紹介するブログ(特に長野ローカルCM)

懐かしいCMマニアの管理人が見つけたCM(特に長野ローカルCM)を紹介していくブログです。長野県民号泣必至!


【00年代前半】泉精器製作所【産業系】

0020.jpg




このCMは確か90年代から流れていたCMだったと思います。
そう、20時54分のローカルニュース枠、気づけばこのCMが流れていた
ことを、長野県民の皆様は思い出したのではないでしょうか。
リア充を思い起こさせるCMの内容が視聴者に何を伝えたいのかは
分かりませんが、新卒生を意識したものだったんですかね?
ただこのナレーションと優しいBGMは、今聴くと色んな意味で
涙が出そうになります。

そんな硬派っぽかったこの企業ですが、
最近は「萌えシェーバー」なるものに手を出しているようで…。
私の中の企業イメージが…。
まぁ儲かっていれば良いんですが…。
というか「生の君」を出し過ぎたのでは…。


テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad