懐かしいCMを紹介するブログ(特に長野ローカルCM)

懐かしいCMマニアの管理人が見つけたCM(特に長野ローカルCM)を紹介していくブログです。長野県民号泣必至!


【90年代後半】電算【生活系】

0035.jpg




2010年には東証一部上場を果たした、長野県を代表する
システム会社ですね。今でもありますが、このCM当時は
ISPとして売り出し中の頃で、この数年後には日本でも
かなり早くADSLをサービス提供していた記憶があります。
この現代から見ると10Mbpsも出ないという無線より遅い
規格でしたが、当時としては超爆速だったんですよ。
我が家なんてISDNでしたからね。ADSLなんて神の領域でした。


関連記事

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad