懐かしいCMを紹介するブログ(特に長野ローカルCM)

懐かしいCMマニアの管理人が見つけたCM(特に長野ローカルCM)を紹介していくブログです。長野県民号泣必至!


【00年代前半】鍵の専門店キーロック【生活系】

0007.jpg




カ・ギ・と~錠~の、キーロック♪
のメロディでお馴染みの、長野周辺で商売を行っている鍵専門店ですね。
2000年代前半頃によく流れていたので、覚えている方も多いのではないかと
思います。鍵・水周りといったこういう業種は都会では競合他社が多いのですが、
そこは地方都市長野、当時はこのお店以外を聞いたことがありませんでした。
まぁ長野は田舎の方に行けばそもそも鍵をかけていない家があるくらいですから、
需要がそんなに無いのかもしれませんw

ちなみに私も10年以上前に知って初めてこのお店のことを調べてみましたが、
今でもしっかりと商売されているようですね。ただ松本店は残念ながら
無くなってしまっているようです。

http://nttbj.itp.ne.jp/0262547777/index.html



テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad