fc2ブログ

懐かしいCMを紹介するブログ(特に長野ローカルCM)

長野ローカルCMを後世に伝えるが使命だと勝手に思っているブログ。本ブログはアフィリエイト広告を利用しています。


【90年代前半】さんれーく【飲食系】

0075.jpg




長野県民なら恐らく知っているであろうファミレス「さんれーく」、
県外の方なら「なんだそれw すかいらーくのパクリかよwww」
なんて草を生やされるかもしれませんが、甘い甘い。
長野県の実力を舐めてはいけません。
このさんれーくこそ、すかいらーくの創業者である諏訪出身の
横川4兄弟が作ったファミレスなのですから、言わばすかいらーくの
前身と言っても過言ではありません。外食産業界の巨人の原型が
長野県にあるのです。どうですか、参りましたか。

ちなみに南信にしかないので、私は行ったことありませんが。


関連記事

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント

出鱈目

出鱈目書かないでよ。
全く関係ありません!
僕は、
すかいらーくが初めて、長野県に出店した時のメンバーです。 

  • 2015/10/02(金) 17:38:35 |
  • URL |
  • 元社員 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する